ファンケル株主総会 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

まだ日本電産コパルの総会記事を書いてないんですが

お先にコチラ


************************************

ファンケル株主総会

6月15日(日)グランドプリンスホテル新高輪

『国際館パミール』

14時~

************************************


今年も品川で開催でしたが

すごい人でしたね~

ホテルの中にいる大部分が総会に来た人?ってくらい・・・

他のお客様ゴメンナサイって感じですね(^_^;


昨年は質問もなんだか・・・だらだらとって感じの総会だったので

イベント会場の方でファンケル製品の展示をチラッと見て

青汁、ドリンクなどの試食をいただいて帰ってきてしまいました。


お土産はクレンジングと青汁粉末、カルシウムサプリ

発芽米おかゆ、発芽玄米ロールでした。


【ファンケルお土産】

昨年とはまたちょっと内容が違いますが

ファンケルの製品をお土産としていただけるのは嬉しいです♪