筑紫樓のふかひれ♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日

『筑紫樓』にご招待していただきました♪

【筑紫樓】


コチラのお店フカヒレで有名ですが

夫も会社の食事会で2回ほど行ったことがあるらしく

コラーゲンは俺よりmotoがとんないとね~にひひ

と何度も言われ、なら連れてってよ~と言いながらはや数年。


やっと行けましたよ!

夫は連れて行ってくれなかったけどむっ


コース料理でお料理はすべてお店の方が取り分けてくれるので

助かりますね~


写真はちょっと暗くなっちゃっいましたあせる

前半がさっぱりめで

後半にかけて味が濃い目になってきたので

最後は少し苦しかったですね~

とはいってもデザートの杏仁豆腐はちゃんと食べれてしまうんですが(^▽^)


全部で8品ありました。

【筑紫樓】 【筑紫樓】 【筑紫樓】 【筑紫樓】
【筑紫樓】 【筑紫樓】
【筑紫樓】 【筑紫樓】

フカヒレ以外のお料理も美味しいですね~

スープはかなり好みの味♪

前菜も美味しかったし

フカヒレの前に出てきたお野菜も美味しい♪


久々の中華料理でしたがやっぱりいいですね


イベントもblogでは紹介できないんですが

すごく楽しかったんですよ~

お酒を飲みながらゆっくりスタッフの方々と同じテーブルでお話をすると

会議室でお話するのと違ったフレンドリーな気分で何でもお話ができるんですよね。

スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m


また行きたいわ~

よろしく夫!

筑紫樓 恵比寿店 中華料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5