焼肉一丁 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

帰省の最終日は家族みんなで外食するのが恒例~


今回は焼肉一丁さんにGO!
【焼肉一丁】

こちらは関西圏にしかない焼肉チェーン店で

牛を一頭仕入れしているので珍しい部位も食べれるの♪

お肉を選ぶ楽しさもあるけど

私は優柔不断なので注文は家族におまかせオネガイ


ミスジ クラシタ カイノミ ヒウチ イチボ などなど
【お肉】

初めて聞くようなお肉がたくさんありました。


入り口ではガラス張りのお部屋の中でお店の方が肉をさばいている姿が見れるようになっていて

お部屋は全室個室。


タレや味付けねぎ、厳選5種の塩などをつけていただく焼肉は

どれも美味しいです!

【お肉】  【お塩】


我が家は昔から外食といえば焼肉!っていうほど焼肉家族なんですが

家の近くにコチラのお店が出来てありがたいですね~


これから帰省の度に行きそうな感じエヘ


焼肉一丁 香里園店焼肉 / 香里園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0