ファンケルエステ フットケア | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今度はファンケル銀座スクエア5階のエステカジュアルで

フットケアマッサージをうけてきました~

(3末が期限なので怒涛のファンケル利用です(^_^;)


【ファンケル】


今回はレッグ&フットソールケア 50分のコースです。

足裏の角質のケアとひざ下から足首までのマッサージとパック

をしてもらえます。


普段立ち仕事ですか?

とケアが終ったあと聞かれちゃいましたけど

どちらかというとずーっと座ってます(^_^;


前に別のところでフットマッサージうけた時も

リンパがすごい張っているといわれて

普通だと気持ちいい~と言われるマッサージが

私が受けると痛い、痛い


今回もはっきりとは言いづらい様子でしたけど

ちょっと異常(?)なくらいリンパ張りすぎだったみたいガーン

うーんこのままじゃいけませんよね~


確かに夏でも足先冷え冷えだし

ちょっと真剣になんとかしないと・・・


ファンケルの券がまだ余っていたので

次はフェイシャル!と予約の電話入れたら

夕方以降じゃないと3月中は予約がいっぱいだって~

残念しょぼん

優待消化の予約殺到なのかしら???