テーブルウェアフェスティバル2007に行ってきました | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

昨日、テーブルウェア・フェスティバル2007に行ってきました。

 

コチラは毎年2月に東京ドームで開催されています。

とっても人気のあるイベントで遠方からこられる方もいるみたいで

ドームホテルで宿泊パックなんてものが発売されているのも見たことがあります。

 

働いていた頃は休日に行ってたんだけど

このイベントは平日も混んでるのね~(^_^;

朝10時頃に到着した時はまだそれほどでもなかったけど

お昼頃はすごい人でした!


会場に入ってイベントの整理券をGETして

早速展示の見学に~

今回は華麗なる一族のテーブルコーディネイトも紹介されていました。


暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-テーブルウェアフェスティバル1


このイベントの一番の楽しみは

テーブルコーディネート大賞♪

今年も素敵なテーブルコーディネイトがたくさんありました。

 



暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-テーブルウェアフェスティバル2

 

暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-テーブルウェアフェスティバル6


暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-テーブルウェアフェスティバル3

 

今回気に入ったのは地味目な色合いのものが多かったかなぁ~

暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-テーブルウェアフェスティバル5


暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-テーブルウェアフェスティバル4


 


そしてもう1つのお楽しみはお買い物!

今年は美濃焼きの鶴林窯のお皿と

テーブルマットを購入~重かった(^_^;

後は小さいものを少しだけ・・・

 

10時~16時までお昼にお弁当を食べた時にチョコッと座った以外は

ずっと歩きっぱなしだったので帰りはぐったりでした(笑)