IRフェア(六本木ヒルズ) | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

IRフェア

土曜日に六本木ヒルズで開催されたIRフェアに行ってきました。

前回は午後から行ったんだけど今回は午前中から参加

すごい人でした~歩くのも大変なくらい・・・

お土産もたくさんいただいちゃいました

写真の他にもノートなんかもいただきました。


参加企業さんからもいろいろお話を聞いたりできて

ここいいなぁ~と思う企業さんもチラホラ

すごく情熱たっぷりにお話いただくと

期待しちゃいますね。

ぜひ優待作ってくださいなぁなんてお願いしたり

株価が上がったら分割の可能性はあるんですか?などなど質問したり

直接お話ができるこういったフェアはホント楽しいです。

これからもどんどん参加したいと思います♪