ネバーランド試写会行ってきました。 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ネバーランドよかったです~
ないちゃいました。

最初は軽めに食事をしてから試写に行こうと思ったら
オフィス街だったためお店がしまっていて
仕方がないので会場へ行ってみたら5組ほどいたので
とりあえず並んでma-sukeに食べ物を買ってきてもらいました。
おかげでとってもいい席が取れて
入場後、上映開始まで1時間近くあったので
ロビーで食事をしました(食べ物持ってきてる人多かったです)
映画グッズが当たる抽選もあったのですが
もちろんハズレ
お土産は化粧品の試供品でした~