大発会&金運御守 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

本日大発会でしたね!
大納会でサイバーが急上昇したので
今日は下がるんじゃないかとドキドキしていたら案の定20,000円下げてしまいました~(;;)
でもまた持ち直してくれると信じて持続です!

全体的には日経平均も終わりにかけて上昇したので
持ち株もほぼ上がって終わってひとまず安心。
今日はライブドアを387で購入しただけで終わりました。

午後からは今年の相場の幸運を祈りに金運の神様におまいりに行こうということになってma-sukeと車で早稲田にある穴八幡宮に行ってきました。
金銀融通のお守りという「一陽来復御守」をいただいてきました。
なんかとってもご利益ありそうです♪
今年もがんばるぞーo(^-^)o