アドレスV125Sボアアップ車のアイドリング不調の改善対策にご協力していただきありがとうございます


前回にK9以降の規制後も対応というご案内をしました


意外にもK9、L3での対応受付が多いです

K9はSのようにエンストがひどいのがないのですが試したい方が多いようです

ここ数日数台ポンプ穴加工による改善対策をしましたが、対策後はアイドリングが少し上がった、以前より乗りやすくなった、少し良くなったという回答でした

もともと、エンストやギクシャクが少ないK9では対策後は少しの向上という感じですね!!


引き続きアドレスV125S、V125K9、L3のポンプ穴加工を行っておりますので、試したい方はお問い合わせください




現在アドレスV125Sの161で2台、K6の161で1台 合計3台のコントローラレス車を走らせてます


規制前のDCP44ポンプをベースに穴拡大加工したコントローラレスV125Sの161㏄はテスト、確認作業は終わってまして、現在は車体標準のDCP42をベースにした穴あけ加工によるコントローラレス車を1台走らせています


規制前のDCP44とDCP42の穴の大きさ以外の違いがわからないので実際に走らせています

V125Sの42ポンプとバンバン200の52ポンプの純正部品価格が6,950円税抜きなのに対しV125規制前の44ポンプが7,650円税抜きと高いんです 見た目は同じですが価格差が何なのか不明です