やっとアドレス110の試乗車が用意できて


天気もよくて試乗にお客様がご来店されます


ありがとうございます


慣らし後に駆動系を確認してみました




キックは取り付けた状態でカバーが外せます

ボルトは長さが違うのがありますので取り付ける際は注意してください




カバーの外し時間はV125と変わりませんでした

作業性は良いと思います

セカンダリー部はキック側のカバーにベアリング軸受がついてるタイプになっています



外した駆動系部品(ベルト以外)

セカンダリー側(クラッチ)にはOリングが付いていますので注意




V125より小型です



プーリーもV125より小型

ボスはフリクションの低減化のためコーティングされています

ウエイトローラーは11.7グラムでレッツ4系の一部年式と同じもの

ローラー径は17.1φ に幅は12ミリ


純正部品を使って軽いローラーを入れるのであれば

レッツ2系の約9.8グラムと同じくレッツ2一部年式の8.7グラムなどがあります


ただ純正のウエイトローラーは1個480円(税別)と高価なのでデイトナの3個700円(税別)を使ったほうがいいでしょうね



カスタムに有効かは不明なので

ノーマル状態を軽く計測してから10グラム~8グラムを試していきたいと思います





スタータークラッチは飛び込み型


組込み時のトルクは

プーリー側のナットが50N-m

セカンダリー側のナットが50N-m

クラッチのナット(大)が60N-m