やっとアドレス110の試乗車が用意できて
天気もよくて試乗にお客様がご来店されます
ありがとうございます
慣らし後に駆動系を確認してみました
ボルトは長さが違うのがありますので取り付ける際は注意してください
作業性は良いと思います
セカンダリー部はキック側のカバーにベアリング軸受がついてるタイプになっていますセカンダリー側(クラッチ)にはOリングが付いていますので注意
ボスはフリクションの低減化のためコーティングされています
ウエイトローラーは11.7グラムでレッツ4系の一部年式と同じもの
ローラー径は17.1φ に幅は12ミリ
純正部品を使って軽いローラーを入れるのであれば
レッツ2系の約9.8グラムと同じくレッツ2一部年式の8.7グラムなどがあります
ただ純正のウエイトローラーは1個480円(税別)と高価なのでデイトナの3個700円(税別)を使ったほうがいいでしょうね
カスタムに有効かは不明なので
ノーマル状態を軽く計測してから10グラム~8グラムを試していきたいと思います
組込み時のトルクは
プーリー側のナットが50N-m
セカンダリー側のナットが50N-m
クラッチのナット(大)が60N-m