お友達リンク集 | みいなちん

みいなちん

今まで応援していたライダーさんも皆引退しちゃった…。当面はバイクからも離れるかな…(;´∀`)
うちの猫たちのオトボケブログになりそうです(笑)

 

ずっと放置していた『お友達リンク集』を新たに書き換える事にしましたおねがい

でも、一気には換えられないので、徐々にUPして行きたいと思います。

 

まずは『アーティスト編』から・・・

 

この記事はプロフィールのページとブログのメッセージボードにリンクを貼りますニコニコ

 

ぜひ応援宜しくお願いいたしますm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

☆ 栗田けんじ

 

 

 

 

プロフィール右矢印栗田けんじ

 

生年月日:1972年3月17日
身長:172cm
出身地:香川県
特技:気功・空手・一輪車・器械体操
趣味:ダーツ・マジック
Myオタク:健康オタク

16歳の時に高松から上京し、当時から”人を笑わせる”事が好きで、よく”ものまね”等をして笑わせていた。
知人の薦めで素人として、CX「第28回日本ものまね大賞」に出場し、当時最も得意とした「山本譲二」さんのものまねで「敢闘賞」を受賞。

 

 

ブログ右矢印『くりの部屋』

YouTube右矢印『消防団の唄』

 

 

 

【シングル】

『人生まだ途中』

『千羽鶴』

『笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~』/『消防団の唄』

『背伸びしないで諦めないで』

『パートナー』

 

【アルバム】

『ここが好き~笑顔の故郷~』

 

新曲『パートナー』栗田けんじ&前田ひろみ 絶賛発売中ビックリマーク

 

 

 

 

 

☆ KENJIRO

 

プロフィール右矢印KENJIRO

 

年齢48歳
お住まい大阪府
職業自営業
趣味・興味散歩、写真、料理
経歴高卒→河内ワイン工場→音楽家
好きな場所尾道の海
好きな本スッタニパータ
好きな映画サウンド オブ ミュージック
好きな音楽ポップス
最も幸せな時家族との時間
ライフスタイル既婚

 

 

ブログ右矢印なにわのビリー・ジョエルKENJIRO

 

 

自称なにわのビリー・ジョエルと公言する程のビリー・ジョエルオタクのKENJIROが、

ビリー・ジョエルマラソンと題し、ビリー・ジョエルの楽曲を演奏し、

その動画をYouTubeで展開し、ビリー・ジョエルの楽曲を全てコンプリートするビックリマーク

という面白いチャレンジを始めましたニコニコ

 

ビリー・ジョエルファンの方もそうでない方も、ぜひ一度ご視聴下さいニコニコ

 

そしてどうぞ応援宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

↓KENJIROの自己紹介より抜粋

 

『大阪八尾在住の音楽家です。

日本一のBilly Joelオタクを自称する私。
このたび、我がアイドルのオリジナル曲
全楽曲(125曲)をCOMPLETEする為に
You Tuberになりました!(笑)

自宅プライベートルーム兼仕事部屋からの発信。

ビリーファン、音楽ファンの方々に
楽しんでもらえるよう努めます。また、
私自身も楽しみたいと考えています。』


そのYouTubeのチャンネルがこちら↓

YouTube右矢印KENJIRO.fm

 

(↑貼り付けたURLはKENJIRO.fmの初回放送のコメント動画になります。楽曲はこの次からの動画を追って観ていただければ・・・と思います。どうぞ宜しくお願いいたします。)

 

 

【シングル】

  • Happy Birthday(1994年4月26日)
  • Electric Boy(1994年8月15日)
  • や・ば・い(1995年1月23日)
  • 風に誘われて(1995年7月24日)
  • Let's Enjoy(1996年5月21日)

【アルバム】

  • Through The Glasses(1994年7月4日)
  • MIND(1995年3月21日)
  • K's park(1996年5月21日)
  • Triangle Snow in Christmas(1996年5月21日)
  • Bon Voyage(2004年3月5日)
  • K's Anthology(2004年12月24日)
  • JOINT(2010年11月01日)

 

 

 

 

 

☆ 本間 愛花

 

 

 

プロフィール&ブログ等右矢印『Aika Honma Official Site』

 

 

初代アングラーズアイドルの愛花ちゃんは、釣りに関する雑誌やイベント等に出演してます。

また、最近では舞台役者として舞台に立っていたり、CMに出演したりなど、

多方面でも活躍しております(^^)

 

そんな愛花ちゃんですが、実はシンガーソングライターでもあるのですニコニコ

 

愛花ちゃんが出演したTVCMのYouTubeがこちらです右矢印『花王 アタックギフト ミニドラマ』