注目のソロシンガー | MotorLife-「政治・経済・社会問題」「2ちゃんねる」ネタが中心のバイクブログ

注目のソロシンガー

熊本人限定、そのうち世界が注目することになるかもよニュース!

今回は、ソロシンガーの山川由貴子さんを紹介します。

山川さんは、熊本で美容師をする傍ら、ソロシンガー活動を行っており、ラジオに出演したり、コンサートに招かれたりするなど、知る人ぞ知る方です。最近は、ソロギターの本田臣考さんと組んで、本格的に音楽活動を開始されました。

私は、お二人の製作した、現曲のカバーCDを聞きましたが、透き通っていながら迫力ある山川さんの声と、本田さんの穏やかなギター音が重なって、何度でも聞きたくなる一枚になっていました。

ただ、まだお二人のオリジナル曲は無いとのこと。是非、聞いてみたいですね! 今後のご活躍に期待です。「MotorLife」では引き続き、二人の活動を紹介していきます。