満員御礼! 福野礼一郎最新作発売記念イベント | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

編集長スズキです。
驚くべきことに、今日で8月も終わりです。
明日から9月です。
で、9月3日はこの本の発売日なんです。

福野礼一郎 人とものの讃歌
です。

その発売を記念して、「トーク&サイン会」を開催しました。
今回は、カーグラフィック社さんと合同です。


左の「福野礼一郎あれ以後全集2」の発売が9月1日発売なんです。

イベントの準備は、朝から始まります。


いつもの打ち合わせスペースのレイアウトを変更して・・・


臨時「福野礼一郎フェア」の書店スペースを作ります。
開場は12:30。
おかげさまで、満員でした。


福野さんのトークは、最近試乗したジャガーXEたボルボのインプレッションからスタート。それから「ボディ剛性」講座、と続きます。
これが非常に面白かったですね。
後半はサイン会。
いつもとおり、時間をかけて丁寧にサインをしていきます。



昨日、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
またこういう機会を作りたいと思っています。
今回、参加できなかった方も、次回はぜひ!