ハノーファーからこんにちわ その1 | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

編集長スズキです。
えーと、どっからだっけな?
早稲田通りの冠水から?

MFi編集部は、Vol.105の校了作業を月曜日にほぼ終えました。
今回のメイン特集は、こちら。


校正していても、とても楽しい。
とても面白い特集になりました。
皆さんが、普通に想像するMT特集とはまったく違うものになっていると思います。
ぜひぜひ、15日には、書店さんでご覧になってくださいね。


表紙はこちら。

さて、で、火曜日の朝は羽田に向かいました。


ルフトハンザ航空のエアバスに乗って、ミュンヘンへGoです。
機体が新しくてなかなか快適でした。
ミュンヘンへの飛行は12時間弱。
その間に映画を4本見て・・・。
で、ミュンヘンへ。
ここから乗り継ぎでハノーファーへ向かいました。
ハノーファーは、2年前にも2回、来ています。
一度目は、コンチネンタルさんの取材で。
Continental TechShowです。
二度目はDTMの取材の帰り、電車で来た気がします。
で、今回が三度目。
今回も
Continental TechShowです。
月曜日の朝6時半に起きて、ハノーファーのホテルについたのが、現地時間の21時。
日本時間の28時ですね。
で、ご飯。
眠くても疲れていても、やはりここは、ビールでしょ。


ヴァイツェン。美味しい。


魚料理も美味でした。

ってことで、ヘッドに潜り混んだのが0:30
日本時間で朝7時半。

ぐっすり10時間くらい寝ようと思ったら、起きたら6時半でした。
さて、がんばりましょう!