ファッションとクルマ | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

編集長スズキです。


そういえば、僕のiMacのデスクトップに
「ファッションとクルマ」
という名前のフォルダーがあります。
「?」
と思ってなかを開けてみました。


おお、そうだった。
昨年のパリ・サロンの時の写真だ。
これ、いつかブログに載せようと思っていたんだった。
すっかり忘れていたぞ。
というわけで、写真だけでも載せておきますね。


1971年のルノー・アルピーヌA310です。
けっこう、好きです。




1977年のプジョー504 V6カブリオレです。


おおお!
これは!


1970年のトヨタ2000GTですね。



こちらは、1978年のシトロエン Mehari。


同じく1970年のメルセデス・ベンツC111-Ⅱ。


1971年のマセラティ・ブーメラン コンセプト。
イタルデザインの作品。ぶっ飛んでますね。かっこいい!


こちらは、1968年のアルファ ロメオCaraboです。


1958年のシトロエン DS19 ベルリーナ。


これは、スバル360ですね。てんとうむし。


これは1972年のプジョー304Sですね。


おおお、かっこいい!メルセデス・ベンツSL


こりゃ、初代マツダ(ユーノス)ロードスターのポスターですな。



1970年のシトロエンSMです。
いいなぁ。いいなぁ。

ってことで、写真載せておきます。