修善寺へ! | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

編集長スズキです。
えーと、ですね。えーと、ですね。
いま、MFi編集部は、いつもにもまして追い詰められている感じなんです。
前にも書きましたが、
いま本誌と並行して、この本を作っているんです!
この予告(本誌に掲載したもの)には、11月9日発売予定となっていますが、正式な発売は
11月13日(水曜日)になりました!

そんなわけで、15日発売の本誌と13日発売の「マツダのテクノロジー」で天手古舞いなんです。

さてさて、そんな編集部ですが、21日の月曜日にには修善寺へ行ってきました。
東名集中工事を見越して、家を出たのは6時。
まずは、市ヶ谷にとある方を迎えに行って・・・・

修善寺を目指します。
そこには・・・・

新型アクセラが待っていたのです。


ちなみに、グリルに赤い縁取りがあるのは、ディーゼル。
イメージとしては、VWゴルフにおけるGTDのような存在です。
MTとATがありました。MT、よかった!(発売はまだ先のようですが)


初めて屋外で見たアクセラ。かっこいいです。気に入りました!