毎日毎日、暑さが続いてますねーー。


この暑い中、キッチンで火を使って料理をつくるのって本当に大変ですよね。


汗だくになるし、ぐったりしちゃいます。



そんな時、よく利用させてもらうのは・・・



冷凍パスタ!



簡単だし、味も美味しいし!!電子レンジで調理できちゃう優れ物。




THERE IS NO PLACE LIKE HOME

日清フーズの冷凍パスタ。



Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


上記のサイトでは、

いろいろなシチュエーションでの冷凍パスタを使ったレシピが

紹介されています。

付け合わせメニューやテーブルコーディネートの参考にもなりますよー。



THERE IS NO PLACE LIKE HOME

わたしのお気に入りは「たらこといかの大盛スパゲッティ」


たらこのツブツブやイカの食感が美味しいー。


あっさりしているので大盛でもぺろりと食べられちゃいます。

(食べ過ぎ??)



娘は王道のナポリタンがお好み。



THERE IS NO PLACE LIKE HOME
昔ながらの味で安心できます。


口の周りを真っ赤にしながら頬張っていました。





THERE IS NO PLACE LIKE HOME

ナポリタンの他、


弾む生パスタ いかすみのソース・リングイーネ。


弾む生パスタ 4種の魚介のペスカトーレ・リングイーネ。


なす入りミートソース。


も、いただきました。



イカスミはすごく本格的!


濃厚でコクがあります。


冷凍パスタで大丈夫??とドキドキしながら食べましたが、美味しくてびっくり!



ナス入りミートソースも私好み。


今回は食べてませんが、カルボナーラやウニクリームなんてものもあるそうです。


食べてみたいわー。



もうすぐ夏休みも終了。


1人ランチになったら益々冷凍パスタ様のお世話になりそうです。




日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ペタしてね