THERE IS NO PLACE LIKE HOME

2009年6月に念願のマイホームが完成しました!
同じく2009年1月に出産しました!
家のこと、子育てのこと中心のブログです。

主婦レミの子育てとインテリアや家づくりをメインにしたブログです家

2009年1月に出産しました!

家は2009年6月に完成。

お気軽に遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 子育てブログへ

※コメントは承認制にさせていただいてます



テーマ:



この間、スイミングの進級テストがありました。

なんとか合格した娘ラブ
とても嬉しそうでした。

残念ながら不合格だったお友達が、悔しい気持ちをお母さんにぶちまけていました。

◯◯ちゃん、悔しかったんだね〜。

と、話していると、、、


先月は不合格だったフク


ホントは、、、
フクもこの前、涙一筋流れたよ。


そっかぁ。平気そうにしてたけど悔しかったんだね。


フクの「悔しい」の表現が、
涙一筋流れた、
ってのが、面白いなぁと、母は感心。

時々、ハッとするようなことを言う時があります。

忘れないよう備忘録。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「子育て・3年生」 の記事

テーマ:

最近のフクのお気に入りソング

朝から熱唱しています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。