アーティカルクルー | DJ MOTORA 『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

アーティカルクルー

今日はアーティカルのBOSS、ゲンキさんがBBPのアフリカ柄のパーカー購入してくれました~。かなり似合ってていけてる感じでしたよ音符


DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』-091022_180852.jpg

やっぱりゲンキさんはブラックのフレーバーが出てる服がよく似合うだよなーパー
BBP、ゲンキ君みたいなカリスマが着てくれて俺もうれしいッスニコニコ


次はアーティカル若手のMC、VAZ君が久しぶりの来店音符
DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』-091022_181434.jpg

VAZ君はやはり少しスポーティーな服が似合うので
HURLEYの新作のジャケットを選んでくれましたアップ

ラッパーはDJの前でステージに立つフロントマンだからこそ服はこだわってほしいものですね音符
いいぞ、ヴァッちゃんべーっだ!パー


今日はアーティカルCREW、お二人ともナイスセレクトのお買い物でしたーアップ

ありがとうございましたードキドキ