1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-26 20:15:01

waiting business

テーマ:ブログ
お客さんを待ってる間たまに
トラック作ったりして遊んでます。
自分がくんだヤツをレコードに
入ってるアカペラとか乗せたりしてみたり


luv sic pt2のアカペラのせてみました。
けっこう気に入ったなー





longbeachのmymen 
philieanoくん
今4曲くらい進んでます。





これ、好きな感じのスイング感が
出てやり込めばいい感じになりそ。






{F402E062-ED02-444E-8CA9-82D5AFDCDC8E:01}


またね


djmotora

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-24 15:43:21

三回くらい目をこすったよ…

テーマ:ブログ
土曜日から

大阪に遊び行ってました。目的はこのイベント
{93558830-BB82-4BEE-BD7E-14168963CC15:01}
目的はやっぱりEGO-WRAPPIN' 

大阪のEGO-WRAPPIN'を1度拝見したくて。
どんだけホーム感あるかとか。


あとユニバースに一度も行ったこと
なかったんで行ってみたくなったのと、
SIMILABとか太華さんシャーリー君
は面識もあって久しぶりに
会えるのもあってね。


{F1472B3F-854E-40B7-8651-C4B6D3E194E0:01}

{4328BBD6-A78B-4FC5-BC48-A4110BB3DBF3:01}

ユニバースごいすー!音もいい感じ。
昭和時代にあったような大規模の
キャバレーみたいな感じで。
レトロフルでした。

大阪来たら毎回規模の太さにやられますね。
ふとさ~ってずっと呟いてました。


私が来た時はTOKYO NO.1 SOULSET
がやっていました。高校の時、アナログ
持ってました。


次はラフィンノーズ。
兄貴がよくラフィンノーズ聴いてたから
知らないバンドじゃない。
今見ている光景を兄貴にも
見せてやりたい気分になりましたね。



大御所の雰囲気でまくってたなーw
すげーレアなもの見てる気がしました。

ラフィンノーズが終わり次は
ラストEGO-WRAPPIN'





中納良恵さんはかっこいいし、可愛いし、
本当に魅力的な女性です。
曲の合間のMCとか聞いて
人間がいい、優しい人がわかるんです。
だからEGO-WRAPPIN'は
ずっとやってイケてるんだろうなと。

人として最高なんですよ。
ファンも大切にしてる。
何よりずっと最高の音楽を作り続けてる
2人にリスペクトっす。
全アルバム聞いてるし全曲知ってます。
俺ってファンかもなと時々思いますね。


今回、今までライブで聴けなかった曲とか
やってて、行けて良かったなー。
「だるい」とかGOSIP OF JAXXXの
アルバムの中では一番聴きたかったかも!
大満足。ありがとうユニバース!




{C85A1403-12A5-4F49-AAD3-DB4A8DD84F64:01}

帰りにシャーリー君と太華さんと
記念撮影。久しぶり会えて嬉しかったす。





ライブが終わって
SHINGO★西成さんに電話したら
今からライブやから時間あるなら
招待するから来いと。
大阪来たらいつも熱い歓迎をしてくれます。


SHINGO★西成さんとの出会いは
アメ村三角公園の近くを歩いてたら
たまたま前にSHINGO★西成さんがいて
前からずっとファンだったので
おもいきり話しかけた感じでした。


それから度々、SHINGO★西成
の目の前に登場するので
おもしろがって付き合いしてくれてる
熱い兄貴です。おもろいおもろい
言ってくれます。


{6359722C-984A-414D-8BBB-171E1CE64EF9:01}


何回も、何回もライブ目の前で見させて
もらっているんですが、何回見ても感動
してしまいます。見るたびにスーパーパワー
もらう感じです。

なんというか、一言一言が深いし
考えさせられる。そして最後に
俺も頑張ろう!やるぞってなるんすよ。

俺もこんな大人になりたいわ~~
マジで憧れの兄貴です。

ライブ中に「九州から仲間がきてんねん!」
と言ってくれてありがたいです。

こんな良いライブの連続で酒がススムね~
グイグイ飲んでたら気付いたら
バーカンで潰れてましたわ。笑


一時間くらいクタッてて
ホテルに帰ろうと外に出て歩いて
今回の大阪を振り返ってました。
EGO-WRAPPIN'最高だったなー
SHINGO★西成はやっぱ
熱い兄貴やなーとか。
中納良恵さんのサイン
もらいたかったなーとか。
フラフラになりながら
信号待ちしていました。





反対側で信号待ちしている前にたってる女性
中納良恵さんに似て小さくてかわいいなー。
やっぱよっちゃん意識してる大阪人多いんやろな。それだけの人だしな。カリスマやな。


信号が青になり、歩いてると


え?似すぎじゃないかな?本人かな?
そんなサインもらいたかったからて
今回の大阪がよかったからて
そんな思い込みやろ。
俺酔ってるなー。
妄想もいい加減にしろとか自分に思い、、


10mくらい近くなって


え!?つうか、本人じゃない?
俺は夢を見てるのか?目をこすった。
やっぱ似てる。でも似すぎてるよ。
とりあえずあと二回こすった。

5mくらい近くなっても
どう見ても中納良恵さん。


2mくらいであまりにもビックリして
動きがとまった俺に
中納良恵さんはあきらかに
変な人を見るように通りすぎようと
してる時


すぐさま長崎から持ってきてた
中納良恵さんのアルバム「窓景」
を出してサインくださいっと
話しかけてみた。


さっきまで完全に変質者を見る目が
一瞬で変わり、安心した顔に変わった
よっちゃん。

{B1D26AA8-91A3-4BDF-85A3-F9A147BCE683:01}

こんな笑顔だった。話したらやっぱよか人~
話した内容、自分が何話したかもまったく
覚えてないけど、また九州に来たらライブ
行きますと言いました。極上の
シャイボーイモトラになったっす。


{28F78FD6-992C-41A8-B06F-218061B48E1F:01}
念願の本人のサインを頂きました。
中納さんありがとうございました。


SHINGO★西成との出会い
と一緒でまた偶然。大阪は奇跡が
起きる街だねー。

そういえば、
THA BLUE HERB
のBOSSさんとも空港で偶然出会えた。

出会いは偶然が一番なんすよね。
一番理想的な出会い。

尊敬してる人との出会いは
なるべく
人からの紹介とかじゃなく
自分で動いて自然の流れで
出会いたいんですよね。これ絶対。

今回の中納良恵さんも大阪にいて
信号待ちで会う事ができて
信じられんなー。オーラが
すごかった。神やね。神君臨。

大阪最高とか思いながら
ホテルで寝ました。


EGO-WRAPPIN'
中納良恵さん
また好きになった夜でした。


djmotora

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-19 21:44:37

波佐見 展示会

テーマ:ブログ

今日は天草の松本社長から波佐見で行なわれてる合同展示会に一緒に行かせてもらいました。


{2008F6DA-65CB-47E7-B436-D002AB189ABF:01}

建物自体に雰囲気があって
この街はなんか不思議な空気感がしますね。
レトロおしゃれな街です。


{B8C417BB-9FA0-4D5D-B1CE-2F5EBB0B46D3:01}

ハンドメイドのニット
これはほしくなりましたね
値段は少し高めでしたが、一生モノな
ニットになるくらい良い味出てたなー


{C34E39C8-5E9A-4A46-8C96-FF00BA1DD055:01}
ハンドメイドの網ベルト
これも良かった。



{B76C5995-32FE-44D9-B28F-B098CE57CCC8:01}
このFATIGUE PTも超よかった!
洗えば洗うほどあたりが出ていいヤツね。

一番よかったのが
久留米に本社があるmoonstarでした。


{800AFE43-BF78-4CD6-9372-410E5357CF0B:01}

{B491CC11-BDE1-4CC2-96F6-E02C5D1883A8:01}

アメリカでいえばCONVERSですね。  
made in kurume ってわざわざ
書いてる所が好きやなー
九州産レペゼンしていきたいので
これ履きたいですね。

展示会会場から20分ほど車を
走らせて三川内駅の近くに
すごいお店がありました。


{17682987-FB74-4615-9466-7966BAC86717:01}

MIXERっていう骨董品やさんと洋服屋が
合体したお店。

{32384646-057E-435D-A69C-574CBA5E460A:01}

{6C20CBF6-94D7-4530-BAA5-48F5889D5BC1:01}

{250232D3-E487-4C2E-97F3-B593DA06FD2B:01}

こんな昭和レトロな空気感
いるだけで落ち着く~
懐かしい、こんな家に住みたい。


{74FFF721-8C71-4DA4-9319-CC6E695365B4:01}
また三川内に来たらこのお店に行きたいな。


{353308BE-9B26-4029-9A19-3782E3DF8FF7:01}
このカレーとかおでんとかに使えそうな
レトロの鍋を買いました。


{01169BBF-EF8D-4B34-9393-2583C44F0F29:01}
帰りは嬉野に寄って温泉に入ってきました。
今日は長崎からのお客が多いとJ君も
いつも以上にニコニコしてましたね~


{39590626-DE06-4175-8950-85262DAF543F:01}

嬉野の温泉最高なんすよねー
お湯がトロトロしててさ。
近場では一番好きな温泉ですね。

あー、今日は不思議な気持ちになった一日
今日を一言で言えば、、

「レトロ」でした。

またっすね…


djmotora

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。