アミュで嫁さんとデート | DJ MOTORA 『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

アミュで嫁さんとデート


いや~全てにおいてセレクトミスって日だった。
たぶん初デートだったら
フラれるパターンだったね
まずセレクトミス一つ目はカプリチョーザのパスタのセレクトね!

女の子には少し食べにくいイカスミパスタ雷
とりあえず合意の上で決めたんですが、二人で口の回り真っ黒になりながら食いました。笑

ウケたけど、これはセレクトミスね雷デートではNGよドンッ
おいしくなかったもあるけど、なんさん口が汚れて必要に拭いてめんどくさかった

で、映画に行った。
松本一志 監督
『しんぼる』を見に


とりあえず一口

うけんかった~

もうバリゾーゴンくらいシケ映画やねガーン
ギャグか?ここで笑えばいいの?ってノリ。

あれだったら大日本人の方がまだおもしろかったよ

まっちゃんを鬼崇拝してる俺がこんなにも言うからね!!

食事も映画もセレクトミスでいい所なしさ!最低の男やねショック!


まだ何年もいるからこんな日でも、二人で笑えるけどよ。


皆さんもデートのセレクトミスには気をつけてねドキドキパー

イカスミパスタは二度と食べなくていい感じやわダウンショック!

おつかれさま~