お待たせしました!色んな洋服入荷しております! | DJ MOTORA 『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

お待たせしました!色んな洋服入荷しております!


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

腰の痛みが少し和らぎ今日から本格的に社会復帰となりました。
いろいろ心配かけて申し訳ございませんでした。
じゃあ、早速商品を紹介させて頂きますわ~


ちなみに今MOTORA着用のジャケットは
BBP BROWN CHECKERED MOUNTAIN PARKA
¥31,290(税込)

そうそう、
今回モデルをしてもらいました。DMC世界4位の記録があるWORLD FAMOUS なDJです。
REiZくんです。


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』-091011_154732.jpg
笑顔が素敵なREiZくん、奥様からも人気よ~


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』
FTCネルシャツ これは前にも紹介したよね!??どうですか!?


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』
このしっとりした生地が大人なアメカジ感をだしてくれてます。



$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』
$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

HURLEY カラーZIPボアジャケット ¥16000
SUPRA ¥11340



$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』
ボアがほかほかしてまふ~~

色違いもこんなぐあいでふ
$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

早いもの勝ち商品になるっぺよ~~!!


つぎも人気爆発中!!これ

$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

HURLEY ナイロンボーダージャケット¥16000


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

これは去年も似たデザインが出たにも関わらず、売れ売れです。なんてったて、安いし。かっこいいのだ。


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』
このTシャツ、BBPから出ているアフリカ柄がプリントされたTシャツなんやけど、、、

こっちも今からだったらオススメね!


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』
BBP ZIP パーカー ¥15800

これはまたもやツボの人いるんじゃないすか~!??
これも1点ものですのでお早めに!

次は個人的にもオススメなアイテム!!

これ

$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』-091011_202255.jpg
HURLEY キルティングジャケット¥11800

これはまじで安い!でもデザインイケてるヨ!!


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』
秋も本番でアイテム的に調子いいっす~!!HURLEY,FTC,BBP全部がフル回転!!
BROWN SUGARでお待ちしております。