HOT CAKE は最高でした! | DJ MOTORA 『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

HOT CAKE は最高でした!

いや~!!
brown sugar&hamburger presents

『HOT CAKE』はめっちゃ盛り上がったね~
計算されたオールジャンルイベントだったのですが、大成功な感じでしたね~
お客さんがみなさん最高にたのしかったと絶賛していましたyo!!!


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』


$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』



$DJ MOTORA  『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』


みなさんのおかげです!!

BROWN SUGAR&HAMBURGERはみなさんの楽しそうな笑顔を見たい為にも
またこんなSHOP企画のPARTYをしたいと思いました。

やっぱたまにはこんな気が抜けた身内PARTYも大切だね!お客さん同士が仲が良くなって今まで
付き合いがなかった人でも仲良くなれていってくれればと思ってます。
俺はお客さんとは商売だけの付き合いと思ってないからね。←コレ本当よ!

またいつかみなさんで遊びましょう!


DJ REiZもかなり楽しんで東京に帰ってくれましたYO!!

おまえら、めちゃくちゃ最高だな!!(GTOの反町隆史風)