梅月堂国道店グランドオープン | 水まわり悩み問題解決!胎内市の水道屋さん!

梅月堂国道店グランドオープン

●梅月堂国道店グランドオープン


本日、7月31日胎内市にある梅月堂さんがグランドオープンしました。


元々は和菓子屋さんを営んでおり、


『白鳥』と言えば、このあたりでは知らない人はいないくらいの銘菓です。


今回は、私の同級生でもある梅月堂さんの息子さんが


洋菓子部門と和菓子のコラボレーションをさせた新店をオープンさせました。


IMG_1104.jpg


私自身、仕事でもお世話になりましたが、


仕事や地域の付き合いとか関係なく、1人の大好きな仲間としてお祝いを送らせてもらいました。


私はあまり何でもかんでも人付き合いしませんが、彼は数少ない大切な仲間の1人です。


話をしていても、考え方を聴いていてもそれがわかります。


お客様を大切にする思いや情熱がひしひしと伝わってきます。


あまり身近にいない同年代なので、いつも刺激をもらっています。


IMG_6765.jpg


お祝いの花は、家紋マークをイメージして送らせてもらいました。


私は知らなかったことでとても驚いたことは、創業が145年ということです。


そして、私の仲間はその6代目にあたります。


これって、途轍もないことなんです!!


恐らくここまで来るには、色々な葛藤や辛い思いやはがゆさもたくさんあったと思います。


しかし、今の自分があるのは、145年間お店を支えて下さった先人のおかげです。


お店のロゴマークを家紋にしたのもそのような引き寄せがあったのかもしれません。


そんな先祖に感謝をし、素敵な和と洋が融合した素晴らしお店にしたもらいたいです。


そして、きっと彼の熱い想いがお客様に伝わり、人気店になると思っています。


この勝負はターニングポイントです。


俺ももっと勝負していかなきゃいけないぜー!!


そんな彼をこれからも応援していきたいと思います。


うぉー!!