一昨日の土砂降りの雨のあと

一気に気温が下がった北テキサスニコニコ

 

やっと秋らしくなりましたおねがい

って、もうすぐ10月ですよね爆  笑

 

 

 

 

ダーは先週からラスベガスに出張中なのですが

今回のフライトはサウエスト航空を使うとのことで飛行機

ダラスの街の中にあるドメスティック空港

「ダラス・ラブ・フィールド」まで送っていくことになりました車

 

 

それなら久しぶりに飛行機の「流し撮り」の練習をしようと

カメラ&レンズも持って出かけましたカメラウインク

 

いつものDFW空港は

撮影広場から滑走路の距離があるので

遠すぎて流し撮りが出来ないのあせる

その点、ラブフィールドは駐車場が滑走路の隣にあるので

結構近くで撮影することが出来るのですウインク

 

 

 

 

エアラインは9割がサウスウエスト航空

あとは、ヴァージン・アメリカとデルタが少しだけかなキョロキョロ

 

サウスウエストの機材はボーイング737だけなので

大きな飛行機は見られませんが

サウスウエストの塗装はとても鮮やかで可愛いので

それだけでワクワクしてしまいますニコニコラブラブ

 

 

 

ここでダーをドロップして

駐車場へ向かいます

 

 

 

 

 

 

駐車場からの眺め

サウスウエストの新塗装ハート

色鮮やかで素敵でしょラブ

 

 

 

 

ウイングレットも尾翼とお揃いのカラーで可愛いの照れ

 

 

 

このパープルがかったブルーの色が独特なんですよね~ハート

 

 

 

 

 

 

さて、流し撮りの練習です!

これが本当に難しくて滝汗滝汗滝汗

 

 

 

なかなかピントが合ってくれないのぉ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

こちらは旧塗装

ちょっとマシに撮れた!と思ったら

尾翼が切れてたりチーン

 

 

 

 

 

はぁ~と、溜め息をついていたら

 

離陸を待っている飛行機の列のなかに

 

ド派手な塗装の飛行機が!

 

 

 

あれは!私が前から撮りたいと思っていた

 

サウスウエスト航空のスペマ(特別塗装)!!!

 

 

 

滅多にお目にかかれない塗装なので

 

流し撮りをやる勇気はなく笑い泣き

 

シャッタースピードを通常に戻し

 

ドキドキしながら離陸を待ちました滝汗

 

 

 

 

どう?! メチャメチャ派手でしょ爆  笑

 

コレはイリノイ州の州旗のデザインが描かれていますアメリカ

 

他の州のデザインもいくつかあって

 

コンプリートするのが楽しみなんですおねがい

 

 

 

流し撮りはダメダメだったけど

 

こんな珍しいのが撮れて嬉しかった~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はとっても楽しみにしている物が届くのですが

 

まだデリバリーされていませんキョロキョロ(只今、夕方4時すぎ)

 

早く届かないかなぁ~チュー

 

 

 

 

私のブログを応援してくださいお願い
↓ポチッとしてねチュー