来月、久しぶりに会う友達のお土産を買いに
モールへ行ってきましたニコニコ
 
 
 
このエリアの景観が大好きなので
街並みを撮ってみましたおねがい
 
 
ってか、iPhoneですけどキョロキョロ
 
 
{3618DD6A-2E57-4181-A2E0-2261AB2003CA}
このビストロ、前から気になっているんだけど
まだ入ったことがないの
 
 
 

 

 

{8964A77F-B2FA-454F-8981-C745CFA0E813}

お花の名前はわからないけど
とっても綺麗だった~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

{EBCE6821-2B03-40AD-BA8C-795904F3CDD2}

このパープルのお花もニコニコラブラブ
 
 
 

 

 

 

{124DA1E9-1404-4329-8C19-7AE40D99B9A3}

人工の川なんだけど、鴨がいつも泳いでいます鴨
 
 

 

 

 

 

 

さて、目的のお店、、、

 

{B0BFFBEF-17ED-4BBA-A9E5-D5D779757E12}

 

 

 

{BE4A8FEF-4764-4791-AD04-0F025DA7B257}

おなじみ「SEPHORA」ですハート
 
 
 
 
こんなマスクを買ったよ~ラブラブ
{2CBC7D93-DED3-490E-91C0-97F8115ABC36}
もしかして日本のモノ?と思ったんだけど
Made in Korea でした韓国
 
そーいえば、韓国のソウルに住んでいたとき
よく明洞のコスメショップへ行って
フェイスマスクを大量買いしてたよな~なんて思い出しました照れ
 
 
 
いろいろ買ったら、こんな物をタダでいただけました!
{A4AC532A-0EB1-4CC4-8F67-41847E26C51A}

 

「beauty on the fly飛行機

 

飛行機に乗るとき

 

液体物は透明のジップロックに入れなければいけないけど

 

コレをお化粧ポーチに!ってことなんですねおねがい

 

わーい!次回のフライトからコレ使お~っとお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

次はインテリア雑貨のお店へ行って

 

こんなモノを、、、

 

{6D7CADBB-2174-4A03-8A52-A395BCCA56D0}

 

 

コレ、飛行機の形のワインボトルストッパーシャンパン

{53C20E0F-BE30-4A37-B4D2-6ABB1C30044C}
私が買ったときに友達に写真を見せたら
欲しい~!って言ってたので同じものを買ってきました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、私がいつもお洋服を買っている「Anthropologie」ですが

 

こちらは雑貨も扱っていて、、、

 

 

 

こんなモノを見つけました!

 

{7A1C3FC8-CA7A-4879-8C40-35FDBE605BA4}

 

 

 

 

 

こちらは友達のお土産に買ったのですが

 

何だと思いますか?

 

{FBA407C6-98D7-442A-AFA5-30BB1142D21A}

 

 

 

 

 

フタを開けると、、、

 

 

 

キャンドルでした~照れ

 

{230BC3EC-3628-4471-A692-9804415455A2}

 

しかも、超いい香りラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこちらのバッグをゲット

 

{A97F9C1D-D5F8-4034-8DC2-66C2D1441282}

 

 

 

 

 

今日はお気に入りのデニムドレスでお出かけしていたのですが

 

通りすがりの人から

 

もう数えきれない人から

 

 

 

「貴女のシューズ素敵ハート

 

 

 

と声をかけていただきました照れ

 

{330E79A7-B834-42F8-BC68-3AC60F18AB47}

わーい照れラブラブ
 
 
 

 

私のブログを応援してくださいお願い
↓ポチッとしてねチュー