昨日の朝、DFW空港から
デルタ航空のA320に乗りました✈︎
{C107C8E4-1535-4ED3-BB3E-0B5D1992BA9E}
飛行機に乗ったのは4月のカナダ以来で2カ月ぶりだったので
まるで遠足前の子供のようにワクワク爆笑




離陸後、機内からDFW空港を空撮してみたのニコニコ
{BB672BC2-F792-4A2A-8190-7713732B0E2D}

{037C8019-2CCF-4185-B446-CA1CFE085868}

{1AD2ABDC-AF01-430B-BCA6-23DB698BEC7E}



{B3C5178F-468D-49B4-B011-BE128F2A192E}
朝のフライトで、しかも短距離ですが
機内ではワインを飲まないと
旅行気分になれないので赤ワインおねがいラブラブ



{331F3D3E-E08A-4832-AE1B-E8ACCFDEA40E}
ミシガン州デトロイト空港に到着しましたニコニコ





デトロイトは大好きな空港の一つウインク

ゲートの隣でピアノの生演奏がルンルン
{62A4D450-595D-4FB4-BDEE-1A6E44C4C835}

{AD885839-B527-448D-BD94-75B88D76DC1D}
とっても素敵な雰囲気でしたお願い






ここで乗り換えて

ダーの待つペンシルベニアへフライト✈︎
{AED6C4B7-E342-410B-A275-0B2B4C34FE54}
テキサスは既に真夏のような気候ですが
ペンシルベニアは今、最高に気持ち良い季節照れ







空港の近くに、私の大好きなレストランがあるので
ダーの家へ行く前に連れて行ってもらいました照れ
{45E30256-9427-4893-82DA-49DBD00B5824}

まるで森の中にあるようなレストランキラキラ

{10426BF7-0A91-4CEF-AF10-2174379AF9C9}
前回来た時は、寒くて誰もテラス席には座っていませんでしたが
昨日は沢山の人がテラスにおねがい




私たちは、やっぱりバーカウンターニコニコ
{67EB75D3-4540-44BF-B686-E72945D391CB}



このレストランは、牡蠣やシーフードがとても美味しいのラブ

牡蠣は自分の好きな産地を選び
盛り合わせてもらえますウインク
{0464083F-4BC7-441F-B920-3A5FC3C78BC0}
私は3つの産地を一つずつと
大好きなコネティカット州の"Blue Point"という牡蠣を3つ、盛り合わせて頂きましたニコニコ



Blue Point 最高に美味しかったラブ
{D3BBDD87-5F98-40DF-A592-E6E46040AC7F}



あさりのワイン蒸し
{40748EEF-0D37-40AE-A915-C87D2B06463D}
あさりがプリプリラブ
スープもとっても美味しかったおねがい




赤ワインが大好きな私ですが
やはり牡蠣には白ワインが最高ですね白ワイン
{36ADB66B-1E64-4B1C-904C-CB1547A6F1DB}




さて、今日の午後から
ダーが休暇を取ってくれましたので
今からコネティカット州へ向かいますニコニコ

牡蠣を食べに行くワケではないですよ爆笑

前から行きたかった素敵なショーがあるので
それを見に行くのですラブ

コネティカット州は初めてなので
到着しましたら、またブログでご紹介しますねおねがい
{98159DA3-2CF2-4154-9B3F-E436A13F61BA}


私のブログを応援してくださいお願い
↓ポチッとしてねチュー