スーパーヒーローパワー全開! | motoブログ

スーパーヒーローパワー全開!

今日は噂に聞いた、「超英雄祭2015」にいってきました!



東京国際フォーラムAっという会場はメチャクチャでかいところです。

以前、フォーラムCでお芝居やらせて頂きましたが、そこも充分デカイ・・・。



そんな会場が二日間超満員!!



超~ビッグイベントです!



ライダー・戦隊!


子供・大人・・・


理屈無し!



スーパーヒーローパワーがホント凄かった!!




何をどんな風に書いていいのか解りません・・・



とにかく・・・



全く・・・

惜しみげもなく、ヒーローのオンパレード!


ようでるようでる・・・笑



出演の皆様、スタッフのみなさま

お疲れ様でした!




東映ヒーローはライダー・戦隊だけではありません!



そう!宇宙刑事!



シビレタな~!



若さってなんだ!?振り向かない事さ!



男強さ優しさ、チカラ勇気輝き!



思いきり明るく叫べ笑え!



今の子供たちにも響けばいいな!


素晴らしいイベントでした!









2015117



串田さん!ありがとうございました!



宇宙刑事よ永遠なれ!



スーパーヒーロー万歳!




MOTO