8月~! | motoブログ

8月~!

8月にはいりましたね!



毎日暑い!!

みなさんお元気ですか~!あせ

夏バテしてませんか~汗



明日僕は、久しぶりに戦隊ショーに参加してきます。

ここのところ、ウルトラヒーローが続いたので


ひさしぶりの戦隊が楽しみです!








突然ですが・・・

モトクニ戦隊魂!行きたいと思います!





2004年!第28作!

「特捜戦隊デカレンジャー」です!



2004年~2014年!



もう10年もたったんですね・・・

月日が流れるのがホント速い・・・汗



振り返れば、デカの撮影にはちょくちょく参加させて頂きました。と、同時に

ショーもたくさん行きました!



TVでは福ちゃんがレッドでしたが、ショーでは僕がよくレッドを演っていました。


福ちゃんに名乗りポーズのイメージを教えてもらいましたが・・・



やはり・・・



本家には遠く及ばず・・・



なかなか難しいな~あせ

っと痛感した事を思い出します



思い出に残っているのが、デカマスター50人斬り!!


デカマスターの背後にいる戦闘員が目立ち過ぎる・・・(僕なんですけど・・・)あせ

当時よく言われました・・・汗


DVDをお持ちの方はあらためてご覧くださいませ・・・


もし・・・

背後で目に着いた兵隊がいたら恐らく・・・僕だとおもいます・・・あせ


パワーレンジャー版ではオリジナルキャストの吹き替えで話題を呼びました!


今だ人気のあるデカレンジャー!


今年、10周年を迎え・・・あらためてご覧になって頂きたい作品です


2014





さて


8月3日の

新宿ネイットロフトでの・・・「林潔と中川素州のここだけの話・・・」も

あさってと迫って参りました・・・あせ



お陰様で前売り券は売り切れとなりました!

皆様には本当に感謝いたします!



当日券の販売に関して》
当日券をお求めの方には当日の17:30~17:50に店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。当日券の方のご入場は18:40からとなります。予めご了承ください


何卒よろしくおねがい申し上げます。



いよいよ夏本番!


熱中症に気をつけて、夏を満喫しましょう~!ひまわり手描きふうすいかビール花火海



MOTO