元気ですか~! | motoブログ

元気ですか~!




今日は宮城県岩沼市でイベント!

会場の周りにはたくさんの
仮設住宅

ツアーが始まって徐々に
僕の目に飛び込んでくる

震災後いまだ変わらない

現実…

でも、街の人も子供たちも

前に向かってガンバっている
気持ちが伝わってきました!



今日初めてレスラー皆さんと
会場が一緒になり
控え室も近く

ボブ。サップさんや
元K-1戦士のジェロムレ・バンナさんが

僕らに気さくに声をかけてくれました(^-^)v
アントニオ猪木さんの

(元気ですか~!)が会場に響いてました!

元気ですか~!\(^^)/

僕パワーもらいました!

名取・岩沼のみなさん
ありがとうございました!

明日は石巻です!

漫画館行ってみようかな!


MOTO