GWも終わり | motoブログ

GWも終わり

GW終了しました!僕が参加した各所のイベントにお忙しい中お越し頂いた皆様・・・

ありがとうございました!


差し入れやプレゼント!本当に感謝したします!


昨日はイベントの整理と身体の休養してました。




そして今日から撮影。


そんな現場にターボレンジャー・レッドターボ!

佐藤健太さんが、陣中見舞いにいらしてくれました!


motoブログ-201358

佐藤太輔くんと一緒に・・・


ターボレンジャー終了から20数年・・・

懐かしいJACメンバー・スタッフと再会を楽しんでいました!


今日は僕的にも、サプライズ再会連発!


アクトリーグで一緒だった、粟島くん!ラストサムライでご一緒した、越さん!

久しぶりの再会に僕の心も・・・興奮の一日でした!



明日は暑くなるみたい・・・


愉しく!ガンバロ!



MOTO