birthday! | motoブログ

birthday!

motoブログ-DSC_0023-1.jpg

今日もお疲れ様でした!

連日舞台稽古に望んでおります!

モトクニです!


昨日は、今回の座長!
GACKTさんの誕生日でした!

武道館では、birthdayliveも開催され
大盛り上がりだったそうです!


稽古の無いキャストは、武道館に駆けつけてました。

僕は残念ながら…殺陣稽古で行けませんでしたが…


今日 、稽古場で1日遅れのbirthday!

稽古を中断してサプライズ!

おめでとうございます!


本番に向けて!カンパニーの結束は強くなってます!


明日もガンバル!


moto