MAKOTO”sBAR・・・2 | motoブログ

MAKOTO”sBAR・・・2

motoブログ-makoto



今日は、イトちゃんのイベントにお呼ばれ。最近、逢う機会が多くなった。



永瀬君のおかげかな・・・



下川くんもいたりして。



楽しい時間でした。



しかし・・・「チャンピオン」を歌わされたのには、参ったよ・・・



今日は、イトちゃんのイベントなのに、俺が歌、うたったってしょうがないじゃんね~



イトちゃんの歌と演奏でみんなに楽しんでもらいたかったよ・・・

(すみませんでした)



それにしても、永瀬くんのパワーは凄い・・・



圧倒されました!!



本日お越しの皆さま!ありがとうございました!!





さて・・・


次は!俺の番だよ!



今日、参加して気合いが入りました!




本日!イトちゃんにも、お宝頂いちゃいました!!



MHK企画第4個目は




伊藤慎さん!




ありがとうございます!




これで、野川瑞穂さん・人見早苗さん・福沢博文さん・そして・・・伊藤慎さん!



4つのお宝GET!



お宝が増える度に・・・責任の重さを感じるな~



いやいや!ありがたい!



責任を持って!がんばります!


気合いだ!!




MOTO