3日目! | motoブログ

3日目!

motoブログ-090404_114353.jpg
桜咲く!三鷹で、(どんでん)

3日目!

昨日は西岡竜ちゃんと、白川くんも来て頂いたんだけど、

今日は永井大くんが来てくれました!

やはり!持つべきものは仲間だね!

感謝…

それから、ブログを観ていらして頂いた方々…
アクトリーグを応援していて頂いている方で今回観に来て頂いた方々!

本当にありがとうございました!

ぶっちゃけ…
いかがだったでしょうか(照)…

明日で終ります…

残り2回!悔いの無いようにおもぃきりやります!

6日からは、戦隊現場に、アクトリーグ!

またがんばります!

とにかく!明日!
お時間がありましたら!
お待ちしておりますよ(笑)最後に!本日、お越し頂いた皆様!
差し入れまで頂き!

感謝!ありがとうございました!

今年のもとくには!

こんな、感じです!
良かったら(笑)

応援してください…(笑)


さあ~!
明日!ラスト2!

MOTO