10年・・・ | motoブログ

10年・・・

motoブログ-gogov




今日は、ゴーゴーファイブの時に一緒だった



柴田かよこ(モニカ)「当時の芸名」の

誕生日だったので



現場から、彼女に電話しました!



(おめでとう!モニカ!)



ゴーゴーファイブメンバーは



比較的、よく集まる連中だから



別に、積もる話もないんだけど・・・




彼女の話だと・・・



今年はゴーゴー10年で



10年前の2月21日は


ゴーゴーファイブ第一話!の


放送日だったらしいんです!


(確認してませんが・・・)

良く分からないけど・・・おお----!ひょえー


じゃ!


今年は10周年を記念して!


キャスト!スタッフ!みんなで集まろう!!



わいわい祭り




なにはともあれ・・・



モニカ!!(俺達のなかでは、今でもモニカ!!)



誕生日おめでとう!!



これから益々


素晴らしい女優さんになってくださいね!!



お互い頑張ろう!!




写真は、ゴーゴーファイブ当時・・・



浜松ロケに行く途中のサービスエリアで・・・


左から、俺・レッドアクションの三隅くん・高岩さん・竜ちゃん・竹内さん!!


なつかし~懐


若い・・・笑



MOTO