ご無沙汰してます!
ちゃんと生きてますよ~

仕事と子育て頑張ってますよ~!

3連休の運動会は延期で3日目にようやく開催。

4連休目の翌日は半年ぶりのゴルフでボロボロでした!

運動会とゴルフで身体中が筋肉痛です(泣)

運動会前に購入した一眼レフ、相当活躍しました!
あれ、はまりますね~ 

ただ、非常に残念な事に妻の操作ミスにより僕が命懸けで走った父親リレーの映像が無いのです……

あんだけ無理してモモ上げしたのに…(泣)
結構落ち込みましたよ(笑)
今朝、息子が早起きして僕に絵を見せてくれました!
「パパが走っている絵!」だそうです。

着てる服の色もバトンの色もあの日と一緒です!

決して凄く上手いとはいえないけど、以前より相当上手くなっていました!

感動したなぁ~
ちゃんと見てるんだなぁ~
写真より嬉しかった。

次のページにはバーベキューの絵がかかれていました。
連れて行けってことかなぁ?(笑)