心のブスの記事 | 六本木の公認会計士いきぬき (息抜き編)

心のブスの記事

先日の合コンに精を出すアラサー女について書いた記事が、

Twitterとかでも拡散してしまったようですねー

こりゃまた、ブログのアンチが増えるかもσ(^_^;)

婚活方面に取り組まれている方々に、「ブス!!」と斬ったような記事ですから。

ところが、実直に書いた文章というのは、おなじくらいファンも増やすもので「ほんとその通りですね」みたいな同世代と思われる方々(特に男性)からメッセージをいただいたりした。

何気に、メッセージは帰って来ないけど、ブログへのリンクをこっそり「お気に入り」にしている女の子が数人。

こちらの方は、大恩ある組織の大先輩で、友人と表現していただいたのはとても嬉しい。

ブログで、世相を表す川柳を書いてくださいます。面白いですよー。