こんにちは~♪

今日は雨ですが、過ごしやすいですね~
この位の気候だとケーキ屋廻りも楽なんですが…
もちろん雨は降ってない前提ですが。
ということで~
定休日を利用して都内のケーキ屋廻りをしてきました~♪
今回は新規開拓
お気に入りのケーキ屋の通り道に、後ろ髪を引かれつつ、グッと堪えて行って来ました

1軒目


2軒目



3軒目



4軒目は焼き菓子のみで写真撮りませんでした…

夏なので、全体的にフルーツを多様した物が多く、カップモノの涼やかな趣に涼を感じました~♪

柑橘類の使い方に勉強になりました

それにしても、
慣れない道を行くって根気要りますね…
好きじゃないと、特に夏は行けませんね

達成感はありました。

まだまだ行きたいところがたくさんあります


では最後に
夏のフルーツを使ったタルトから


いちぢくとクランブルのタルトです

こちらは、焼きっぱなしのカット売のタルトです

是非どうぞ~♪

ではまたです(*^^*)(菊)