おはようございます~

某CMの歌が頭をよぎりました
スゴいですね
商品のアピール力の凄さワタクシも勉強せねばでございます

今日は桃です
先ずは桃のべリーヌ


サワークリームのムース、桃のジュレ
上にフレッシュの桃と酸味のほんのりあるゼリーでまとめました
全ての層をスプーンでご一緒にお召し上がり下さいませ~

桃のタルト


大人の方でしたら4名様くらいでお召し上がりいただけます
アーモンドクリームのタルトの上にカスタードとスポンジ、生クリームでドーム状に土台を作って桃をのせました
暑い日にカスタードと生クリーム!?とお思いかもしれませんが、
果汁の多いフルーツはその果汁が他の素材に浸透して口どけがとても良くなるんですよ~
まるごと桃や、メロンはまさしくそれです♪
夏のフルーツの良さを是非にどうぞ♪

最後に
桃ではないですが…
爽やかに


杏仁豆腐の上に
シロップで煮た爽やかな甘さのパインをのせて
緑の葉っぱはパイナップルの葉で、パイナップルアピールをしてみました
(ネギの青い所ではございません)
その名もズバリ
パインと杏仁豆腐です
器もかわいいです
お店ではマンゴープリンに、これと似たマンゴーカップでお出ししています





こんな感じでショーケースは旬のフルーツで色鮮やかでございます

ではオープンです

(*^^*)(菊)