こんにちは。六本木レディースクリニック院長の山中です。

今回の患者様は、タイミング→人工授精4回→体外受精とステップアップされ
1回目の体外受精で妊娠された東京都 31歳の方です。






【スタッフの様子】
いつも優しく丁寧に対応して下さった先生、看護師の皆様、受付の皆様方のおかげでクリニックに通い続ける事が出来ました。

【通院中の様子】
検査では正直大変なこともありましたが、無事に体外受精で赤ちゃんを授かる事ができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

【最後に…】
2人目の時もまたお世話になりたいと思っています。
素晴らしいクリニックに出会えたことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


妊娠おめでとうございます。
不妊治療は結果が大切な治療ですが、治療の経過にも納得しながら進めていくことも大切だと思います。
本当によかったですね。


六本木レディースクリニックでは、妊娠を希望されるすべての御夫婦によい結果がもたらされるよう、クリニック一丸となって、全力で診療にあたっています。



六本木レディースクリニック  ホームページ
   http://www.sbc-ladies.com/