第三章 第17話。 | 元彼がすき。~物語版~

第三章 第17話。

あたしたちは近くのカフェに入りました。


あたしたちはそれぞれカフェオレとアイスコーヒーを頼み、奥の2人席に座りました。


(何話せばいいんだろ~~(;´_`))
「あっ、そういえばこの前さ~…」
「えっ!!あっ、うん」




それからあたしたちは2時間程お喋りをしました。
バイトの事。学校の事。カフェの中にあったインテリアの話。

まるで、付き合ってた時みたいに。自然に。





「…で?話したい事ってなに?」
「あ…うん……。これ……」

そうしてあたしは書いてきた手紙を渡しました。


「…………」
「………読んだ?読んだら返してっ!!!」
「…こんな事気にしてたの?」
「……(//・_・//)」


内容は……。


付き合ってたとき、言えなかった事。
それは、いちゃいちゃする時、彼の家でシャワーとか浴びなかったんだけど、実はデートの前に家でシャワーとかちゃんと浴びてきてたんです。
でも恥ずかしくてそれが言えなくて…(笑)
なんかそういうこと考えてたんだな~って、「いやらしい子だなぁ」って思われたくなくて(>_<)


「…別に気にしないよ。付き合ってたら気にしないでしょ」
「うん…ありがとう」


そしてあたしたちは店を出ました。


(あ~あ…。もうバイバイかぁ……)
「今日はありがとう☆じゃあね」
「おう!またな!」





『またね』


それは高坂さんが好きだった言葉。
「またね」って言えばまた会えるから。



第三章 第18話へ☆


ランキングに参加してます。
よろしければポチッと押してやってください(*^人^*)

blogbana03