みなさん、こんにちは!さちゃと申します☆
ここはブログ『元彼が好き。』をブログ小説(?)にした『元彼が好き。~物語版~』のサイトです。
『元彼が好き。』ではぞうたん(元彼)との今のお話や思い出話をしているのですが、順番がバラバラになってしまい分かりづらくなってしまったので、こちらで小説風に書かせていただく事にしました!
ここで書いていない事もたくさん書いてあるので、是非是非そちらも読んでみて下さいね♪(あ、でもネタバレになってしまうかもなので、この小説の続きを楽しみたい方は今は読まない方がいいかもです(笑))

そして!
このお話はぞうたん(元彼)を忘れられないさちゃのお話です。
初めの方はあまり元彼とは関係ないと思われる話が出てくると思いますが、お話の中では結構重要な点だと思うので、ちょっとの間辛抱強く読んでくださいね♪(笑)
『さちゃ』こと『山口紗智』と、『ぞうたん』こと『高坂祐也』の現在進行形のラブストーリーです(*^▽^*)

ではでは、どうぞ☆
第1話へ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-10

第三章 第21話。

テーマ:日常


あれから1年後……



あたしは大学2年生になっていました。


特に、男のコとの出会いとかもなく…。
学校にバイト、それに、2年生から始まるゼミで、割と充実した毎日を送っていたのでした。
そして、あたしは相変わらず、高坂さんを忘れられずにいました。










そんなある日、バイト先に新しい女の子が入ってきました。







ランキングに参加してます。
よろしければポチッと押してやってください(*^人^*)

blogbana03
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。