またしても週刊文春... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おととい辞表を提出した、舛添東京都知事...

  

おとといから昨日にかけて、辞任と次の知事選のニュースがテレビにガンガン出てきましたね...

  

で、舛添都知事の首をとったのは、またしても『週刊文春』でした... 

  

5月の文春に湯河原の別荘に公用車で通っていたという記事が今回の事件のきっかけでした。 

  

あいかわらずスゴイなあ、文春は... 

  

今年の始め(1月)には、甘利経済再生担当大臣(当選11回)を辞めさせ、今度は都知事... 

  

思えば、ベッキーの不倫疑惑も文春でした... 

  

AKBでは、峯岸を坊主にし、指原事件によって指原をHKTへ移籍させるきっかけにしました。 

  

選抜総選挙でも、村重深夜徘徊記事でその次の年には彼女を圏外にしたし、
みるきーについては、その次の年には選抜落ちにしています... 

  

果たして、ゆきりんの昨年の記事は、今年にどう影響するでしょうか... 

また、村重の復権はあるのか... 

  

これだけで決まるわけではないけれど、投票結果の中に部分的に反映されるのは間違いないですね。

    

それにしても、”文春なくして今の日本史なし!”... 

  

そんな感じでしょうか... 

  

・・・

  

それにしても、後継知事候補の桜井さんって、嵐の桜井翔くんのお父さんだとは... 

  

ビックリです!

知らんかったよ... 

  

彼は高級官僚の息子やったんやな... 

  

  
了