朝晩涼しくなりましたねペンギン
もう10月ですDASH!


10月ですが、9月の事。。。

シルバーウィーク明けの木曜日は、ママサルにサッカー
10日ぶりにボールを蹴りましたDASH!
9月に入ってから、仕事がある日はフットサルに行けない日々が
続いていて、雨も降ったりしていたので、
ボールを蹴る間隔が空いてしまっています汗


さて。。。9月最後の土曜日は、リーグ戦がありました!!
府中市総合体育館、一番家から近い場所での開催でしたキラキラ

{D38DE383-8191-406D-AD01-C97AA0398DB9:01}

崖っぷちのアルティスタ埼玉ですが、3-2でmalvaに勝ちましたアップ
よかったーニコニコ

ベンチの雰囲気もよく、1人でパタパタしていましたが、
選手も動いてくれましたし、楽しくサポートできました音譜


この日は、十五夜。。。中秋の名月に癒されました満月

{BEEB40A0-0167-46EF-8231-7370B7C43ADE:01}

{AB8062F7-BC47-40C4-91EE-10986D5DC643:01}

{CE5926C6-BC0D-451D-BE4E-D49BBADA8F7D:01}

大きかったなーニコニコ


息子達もソサイチの大会に出ていましたサッカー

車を使いたいというので、朝府中まで長男に送ってもらい、
車を貸していました車

結果は、準優勝。。。また!?っていう位、準優勝が多いです(笑)

今度こそ、兄弟で出ている試合観にいきたいなーキラキラ

{9DD28695-754F-47FE-88BF-CE7FC08E0F43:01}


そうそう。。。

誕生日プレゼントをいただきました音譜


{FB71D2CE-2BC3-486C-BA95-0F754F2CB8D0:01}

出掛けることの多い私の髪の匂いを気遣ってのヘアパフュームアップ
ツボをついてくるプレゼント。。。嬉しかったですラブラブ


月曜日は、久しぶりに”ちゃれんじマザー”をしていた時の仲間と。。。

{6AACBFD0-7C1B-4760-8A42-4FB3B3FACEE0:01}

久しぶりに南大沢にある首都大学内のレストランでランチしてきましたナイフとフォーク

{D455DC0D-80E6-48B8-A468-16022BCE2C50:01}

{EFAB4197-8B01-4CF8-BFF5-3E6D2FC0CA25:01}

久しぶりの間にお互い色々とあり。。。話は尽きませんでしたDASH!


この日は、満月。。。スーパームーンでした満月

{A8EDAC26-947A-419B-B0C1-7B1506D05C29:01}

アルティスタクリニックがあり、家を出る時はまだ空は明るくて、
大きな赤い月が薄っすら。。。
その数分後が一番幻想的でしたアップ
が。。。運転中で、写真が撮れませんでしたしょぼん

{E919EC0F-0B63-4EB6-A871-CAFA2597C255:01}

{5968DC42-5712-4CDE-80D8-BBA1039DB84B:01}

{3CE8F153-CF13-446D-A81C-C46D1E29CAD5:01}


アルティスタクリニックは、11名の方が参加してくださり、
お夫婦、親子の方もいらっしゃいましたニコニコ

終始和やかな雰囲気で、楽しく蹴ることができました⚽️

次回は、10/12(祝)20:00~22:00
場所は所沢フットサルパークです!!

{A5D61AEA-2754-42A6-8B6B-3A41535BD60C:01}

哲さんの愛犬にも会えるかも。。。

{59181CFA-E374-4A83-BE70-C5FA12C99D0B:01}