ゴルフ☆

テーマ:
そういえば。。。怒涛の3日間でしたカナヘイ花
 
この日は、仕事をお休みさせていただき、
主人のゴルフ仲間の方がオープンコンペでゲットした
平日無料券を使って、私まで一緒にゴルフに連れていってもらいましたゴルフ
 
{9B201BF6-51ED-40AD-84E8-3B6A4C80D489}
行きの中央道で富士山を観ることができました富士山
朝日が当たり、赤みがかった薄紫色で、とっても綺麗でしたカナヘイハート

 

{8A88314B-7346-4289-8E33-C227D6897B9E}

 

{DB913C24-8E3A-4D07-BD1A-4E18338CC342}

 

{A527FDB9-B347-409A-8E03-58F83E2E7115}

普段なかなか見られない景色。。。
4時起きした甲斐がありましたアップ

 

{C2782BA7-573A-4138-9E64-4A676715FC86}

ゴルフ場は空気が冷たくて、紅葉も始まっていましたもみじ

 

{0E915EFA-8001-4D6E-9BD9-F127A6F089FB}

8時スタート。。。早っあんぐりうさぎ

 

{EBFB6D8C-A15A-400B-BC67-9D86ABD8B7CB}

紅葉

 

{A01246BE-B5CA-48E4-AA1D-E9896E723990}

前半INのスタートホール

 

{95E26D7F-33B0-4F7E-BE0D-02BF6BF0C551}

後半OUTのスタートホール
 
グリーンがうねうねで、くだりがとっても速くて大変でしたし、
前半は池に2回も入れたり、OB出したり。。。
後半は雨が降ってきたり、4パットしたり。。。
まぁ色々ありました笑い泣き
結局、スコアは。。。71 63 134てへぺろうさぎ
後半のショートホールでパーが取れたのはよかったカナヘイきらきら
 
主人は、池ぽちゃもしたし、ダフったり、
クラブ選択間違ったりもしていたのに。。。42 37 79とびだすうさぎ2
すごいなぁびっくり

 
翌日、ふと家の窓から外をみたら。。。
富士山に雪が富士山
ゴルフに行く時に観た富士山にはなかったのに。。。
 
{E8BCE997-845C-4E1F-A739-8075071C63C3}
 
初冠雪でした雪
AD

父の応援♪

テーマ:
高尾山の翌日。。。
いつも月曜日の午前中はスポーツクラブに行くのですが、
この日はお休みして、駒沢体育館へDASH!
 
{4C35E6F7-05B5-498D-B15F-D58ACFE7F15A}
フットサル観戦で何度もきていますが、
今回はスポーツ吹矢の大会に出る父の応援に。。。
朝は、曇っていて涼しかったですくもり
 
{606510E0-5AAE-4AAE-80A7-EC2BF70C2D5B}
中に入って、ビックリおーっ!
500人位の人がいましたカナヘイびっくり
 
{76033F55-4CE9-4AA2-BC04-4CD99974A46C}
父発見目
 
第1ラウンドが終わったところで、私のところに。。。
置いてあったはずの飲み物がなくなったと(笑)
とりあえず、持っていた水のペットボトルを渡しましたDASH!
 
{B34C869A-8D5C-4C5D-B2B5-D51C09EE8734}
せっかくなので、記念撮影カメラ
 
{8A0C4A5F-D53F-41AD-942A-5633FFC551AF}
ポンと置いてあったプログラム。。。
 
{4378F0AD-E853-4F31-9004-FA2D02A38BC8}
緊張してたなー
 
{66043B6B-8112-47AF-BCDE-4F1BC56C5B62}
審判員と得点確認中。。。
 
{1F1AEA31-6624-40DD-9A54-7289A667D323}
お昼に外に出たら、晴れていました晴れ
父にお茶を買ってきてあげましたょ。。。
 
{40198B0A-909C-4C9E-9157-7B16ED66E871}
待っている時もドキドキ!?
 
{2DDAD503-C562-4AE6-A4AF-565F3449C171}
第4ラウンドまでありましたDASH!
 
{EE8BE7F2-07A0-4A33-B2FF-89AAC0067EAD}
がんばれーアップ
 
{7C4627DB-EB29-4420-B0B8-5DBE87584357}
 
{9AA91848-3092-4B5C-B9CF-62946CD7EB0E}
 
実家で練習しているようにはいかなかったようで、
残念ながら、父のチームは予選敗退汗
 
それでも、82歳にして、早朝からバスと電車で移動して、
500名もいる会場で試合をしたのは凄いこと気合いピスケ
 
すっごい疲れただろうな。。。お疲れさまでしたカナヘイハート
 
{CC1FF584-A36A-49D1-8F76-80334D193C43}
体育館。。。ハトの方は、こんな感じになっていましたサッ
AD

高尾山♪

テーマ:
12月になってしまいましたあせる
 
最近、山にハマり始めているメンバーで、山登りをしていますニコ
その第一弾は、高尾山アップ
10月の後半に行ってきましたてへぺろうさぎ
 
{B221BAEC-3C4D-4FDF-B46A-2A797022959F}
高尾山口駅で集合。。。駅が綺麗になっていました!!
 
{CC792967-DD15-4EF1-8E57-B8C2EC95AEF0}
待っている間に食べちゃいましたカナヘイキャンディ
 
{7C0F41D3-6A9E-4677-B279-3C28140B18CA}
ここからスタートDASH!
 
{98BD968E-E12C-47F3-AC4F-15F6063359E3}
少しだけ紅葉していましたもみじ
 
{38114620-960A-40EF-B698-AA1C2F1FF927}
往路は、6号路つながる花1
 
{CE39A1A1-3D8E-46BB-8187-E2256E85351C}
前回見えなかった滝を見ることができましたカナヘイハート
 
{4CFD3426-EF17-44A5-B191-2F7FBFFCC5BB}
ちょっと打たれてみたいと思いましたカナヘイびっくり
 
{6D79A710-04DA-423A-A371-F3A942378DD5}
暑くも寒くもなく、川のせせらぎを聞きながら、
木陰の気持ちのいい山道を歩いてきました気合いピスケ
 
{D6DE5B8C-7180-4783-A30E-4BFFAFB115C7}
コレ、私が撮ったものではありませんが。。。とってもいい写真カナヘイハート
 
{437E4346-98FA-4D23-9855-7E7BAA4A1390}
山頂に到着DASH!
 
{6E2CDDB4-63A9-40EC-A5A2-BBA5F1E02D07}
富士山が、薄らですが見えましたアップ
 
{1BBD3D16-722F-4900-8E10-B0808311A601}
今回は、足を延ばしてもみじ台へ。。。
 
{34D8C9C9-1854-45B0-A49B-915417B04D26}
なめこ汁が美味しかったラブラブ
 
{7D7EA951-9D27-47B7-A3AE-B4237D7C4E96}
復路も、前回同様稲荷山コースで。。。
途中、展望台に寄りました!!
 
{2C8475A0-BAAE-4F0C-8FCA-59F2C714AA63}
 
わいわい楽しい山登りでした音譜
AD