8/12。。。高校2年生のこの日、甲子園のアルプススタンドにいましたサッカー
雨でノーゲームになった試合の再試合で勝利。。。
校歌を歌う際、逆に並んでしまったのは、うちの高校だけでしょうね(笑)


さて。。。
先週の木曜日は、あまりの暑さにママサルは断念あせる
でも、カズさんのランチが食べたくて、FUNに行ってきましたDASH!

ランチの前に、2日早いけど、コーチのタジのお誕生日祝いケーキ

{DA73C687-FC08-480E-B7FC-25ED4B061C7C:01}

おめでとうクラッカー


カズさんのランチは、焼き茄子とトマトとルッコラのパスタナイフとフォーク
あと、枝豆のスープアップ
さっぱりした味のパスタでしたニコニコ
苦手なトマトも食べられましたチョキ

{00364E64-617B-4268-B68C-75F1B96E7C16:01}

そして、あきちゃんがチーズケーキを焼いてきてくれて、
みんなでいただきましたアップ

{73762783-A371-4B0C-B5BA-F6B7D804EA04:01}

すっごく美味しかった音譜
お店で売っているものより、美味しいという声も。。。

そして、仕事中立ち寄ったカルロスさんが全員にアイスをご馳走して下さいましたキラキラ

{600EF455-F5DA-41EC-A472-C3BFAA417D8E:01}

嬉しかったー音譜
ありがとうございましたニコニコ


夜は、かつクリに。。。
ボール回し後は、先日の大会の反省を踏まえた!?練習をしました!!
シュート練習と2vs1、そしてゲームDASH!
私は、ボールを持ったら前を向く事を、かつさんから言われ続けましたあせる
なかなか上手くいきませんが、頑張りますDASH!

かつクリ後は、少し早いお誕生日祝いをしていただきましたニコニコ

{57575BD9-5761-4472-B9CA-1207CA50F3D0:01}

{1BCED35A-F2CF-448E-893A-69DAFAD17A93:01}

ありがとうラブラブ