土曜日は、なしクリ、タジの個人プログラム、カフリンガクリニック、
東京1部リーグと色々ありましたが、結局休日出勤した為、
どこに行こうか悩む事もなく、終わりました汗
もちろん、何処にも行けずショック!


さて。。。
木曜日は、ママサルサッカー

月例会の反省を踏まえて、基礎練習の後は、
キックインからのシュート練習DASH!
コーナーキックの練習もやりました!!
味方との意思の疎通が大事キラキラ

ゲームは、先週よりボールが回り、楽しかったです音譜
個人的には、パスミスをなくさないと。。。

カズさんのランチは、真鰯と長ネギのパスタと
春キャベツのスープアップ

{814E8437-CA82-4D02-A943-5F957247988F:01}

美味しかった音譜


夜は、かつクリサッカー
5vs3のボール回し後は、シュート練習DASH!
ドリブルしてきて、かわして1歩でシュートを打つ練習DASH!
中央からと右サイドから。。。右サイドからはファーを狙うキラキラ
更にエンドライン際からの折り返しも練習しました!!

そして、ディフェンスはライン上しか動けない1vs1DASH!
普通に1vs1DASH!
いつもお風呂に浸かりながら、どうしたら1vs1できるのか
考えているのですが、考えたように動く事ができませんしょぼん

そして、先々週クタクタになった2vs2DASH!

最後にかつさんも入って、4vs4でゲームDASH!
途中、じゅんちゃんと足が絡まり、久しぶりに擦り傷作りました(笑)

{DF42058C-C143-4718-ADCA-17CB5B6D3213:01}

スローモーションで倒れた感じ。。。
絡まった足が取れない→絶対倒れる→何とかしなきゃ
と考える余裕が何故かあり、しっかり手を付いたので、
派手に!?倒れた割りには、かなり軽傷でしたキラキラ

だんだん動けなくなる中、何とか得点することができてよかったあせる


金曜日は、土曜日が出勤になった為、急遽お休みに晴れ
といっても、予定ないし。。。

ダメもとで妹に連絡してみたら、朝一番のお客さんがキャンセルに
なったので、朝10時にきてーと返信がアップ

ラッキーなことに前髪のリペアとカット&カラーをしてもらえましたニコニコ

{7C6885B9-25CB-46CA-BA24-26982DBD9BA2:01}

相変わらずツイてます天使

帰りは、仕事の日には行けない郵便局に行き、
税金を払ってきました¥

{B710F27A-E623-40CE-B01B-566485E01610:01}

固定資産税、車2台、原付2台。。。
息子達の授業料を払ったばかりの我が家にとっては、
かなり痛い出費でしたショック!