昨夜の突然の停電。。。

{E9C264D9-D2D1-499D-A1CA-A6C889CF9A14:01}
八王子市、多摩市、日野市、町田市と広範囲で
30万軒以上で発生していたようですひらめき電球

我が家は、30分位で復旧しましたが、2時間半停電していたところも
あったようで。。。電気がないって、すっごく困りますねしょぼん

主人は、何もすることがないからと、停電前にお風呂を沸かしていたので、
真っ暗な中、携帯を持ち込み、お風呂に入っていましたえっ
復旧しても真っ暗なまま入っていたので、ちょっとだけ放置していたのですが、
出てきて明るいのも。。。と思い、途中で電気をつけにいきました(笑)


さて!!
木曜日は、昼間はママサル、夜はかつクリにいってきましたサッカー

ママサルは、18名も参加DASH!
なので、4ヶ所でのパス練習やシュート練習は、2組に分かれてやりましたあせる

ゲームは6名1チームだったので、
いい感じに休憩が回ってきてよかったです(笑)
終わってから、タジがアドバイスしてくれたけど、
それを踏まえてゲームしたかったかもひらめき電球


カズさんのランチは、海老カレーとサフランライスニコニコ
ニンジンとゴマの入ったドレッシングも美味しかったです音譜

{C0CEBF31-99E3-4849-9DEB-72D64C5EAA75:01}

かつクリでは、4vs4のボール回しからDASH!
そして、全面使っての1vs1DASH!
センターサークルにいるかつさんをフリーマンにして2vs1DASH!
そして、3vs2。。。すぐに順番が回ってきちゃうからクタクタ汗

最後のゲームはかつさんも入って、4vs4で得意げ
クタクタからの8分3本、ラストはホントきつかったあせる


そして、金曜日は仕事からのなしクリサッカー
内定した会社の説明会に行っていた長男も帰りに途中下車して参加キラキラ

アップ後、ボールタッチから始まり、2人1組で基礎練習DASH!
その後、4ヶ所でのパス&ゴーDASH!
コーンに当てちゃったら、連帯責任で全員3回ジャンプアップアップアップ

そして、エイトの動きをやりました!!

最後に半面でそれぞれ3ヶ所に置かれたコーンに乗せた
ボールに当てるゲームDASH!
まずは、男性vs女性音譜
2vs4なのに、やられっ放しショック!
なっしーと長男、ものすごい汗かいてましたあせる

その後、3vs3でやりました!!
イメージ通りにパスが繋がると嬉しい音譜
けど、逆にやられるとホント悔しい汗

{60AED037-E674-4C1A-9861-FEC05D2ADFA1:01}


というわけで、もう足の疲労はピークに。。。
土曜日は休息日にして、ネイルしにいってきましたアップ

{967279AA-5A66-4956-81E8-6B5B093F1467:01}

{50B69115-15C2-43EF-8592-E3DC7054764C:01}

今回は、落ち着いたちょっと大人っぽい感じにしてみましたニコニコ

帰りに近所をプラプラ。。。
外は暖かいというより、色とりどりの景色の中を歩いていると
汗をかいちゃう感じでした晴れ

{6D07C6A9-E531-40FE-AC25-9701686ED0EB:01}

{2D78B61A-B5FF-41B1-9261-8E534E5C777B:01}