朝晩、冷えますね雪の結晶


昨日の金曜日は、人生初のヨガにいってきましたアップ

1時間のプログラムで参加費250円(笑)

安いですよねニコニコ


着いてみると、とっても元気なご年配の方々が。。。

4月から毎週やっているようで、半年されてる方が多いみたいでしたあせる

何とか、同じメニューをこなせましたが、呼吸が難しかったです得意げ


最初の呼吸合わせから汗かいちゃって。。。

代謝がいいですねって言われましたチョキ


最後、仰向けになって、足を90度に上げたあと、更に腰を上げて、

足の先を頭の上にもってきた時に、息が苦しくて。。。

子どもの頃、楽勝でやっていたのに。。。

お腹にお肉が付いてしまった結果かと汗



さてさて。。。

夜は、オカクリに行ってきました!!

この日も定員いっぱいでした目


アップは、2チームに分かれてゲームアップ

ただし、シュートはヘディングのみ。。。

いいアシストやヘディングしたボールがきたりして、決める事ができましたニコニコ

キチのアシストは、さすがでしたアップアップ


次に3~4人1組ボール2個で、サイドステップしながらのパス練習DASH!

インサイド、ダイレクト、コーンの内側から外側にボールをなめてのパス、

逆になめてのアウトサイドパスDASH!

次に手で投げてもらったボールをインサイド、インステップ、

対角の相手にインサイドとやりましたDASH!


シュート練習は、左サイドから中にパスを出し、おとしてもらったボールを

ダイレクトでピヴォにあてて、右側を通ったところにおとしてもらってシュートDASH!

次に、ダイレクトであてた後、そのままピヴォに向かっていき、

ピヴォは後ろに下がりながらスペースをつくってからそのままおとしてシュートDASH!


ゲームは男女別に5vs5に分かれて。。。

シニーニャと岡ちゃんが入ったゲームと入らないゲームをやりましたアップ

1回だけ、寄っていって横から縦のワンツーができましたニコニコ

ディフェンスされちゃいましたけど汗

最後の最後に、岡ちゃんにもらった長い縦パスを何とかあててゴールすることが

できましたニコニコ


ありがとうございましたニコニコ

photo:01
↑LINEでもらった画像。。。字や矢印が入っちゃってますねあせる