朝晩涼しい。。。というより、寒いくらいですねペンギン


昨日の月曜日は、10日ぶり!?にフットサルをしましたサッカー
先週末から今週末まで全くボールを蹴っていなかったので、

蹴れるか不安でしたが、とりあえず大丈夫でしたチョキ

鳥かごアップして、パス練習は4人1組で対面で。。。

ドリブルをしてからのインサイドパスをしましたDASH!


次に、パスを受けた人がおとして、後ろから前に出てきてダイレクトパスDASH!
2人がクルクル回るようにやりました時計


そして、パスをキャッチした人がボールを上に投げて、

もう一人がインサイドorインステップで浮き球を蹴る練習DASH!
これもクルクル回ってやりました時計

シュート練習は、2人プラスピヴォに岡ちゃんで。。。

左サイドからセンターにパスし、フェイクしてからおとしてもらったボールを

ピヴォにダイレクトで当てて、右側に走り込んでシュートDASH!
センターの人はボールを返したら、そのままファーサイドに走りました得意げ
キーパーをみて、シュートするか判断!!
結構難しかったですかお

ゲームは、おぎさんと岡ちゃんが入り、5vs5で。。。
岡ちゃんと同じチームになった時は、ママサルの課題のワンツーを

かなり意識してやりましたアップ
縦に抜けていってパスをもらってシュートも、上手く当たらなかったけどできましたグッド!

ときどきパスが弱くなるので、気をつけたいと思いますしょぼん


夜は、息子達の個サル&FUNレディースの練習見学に再びFUNへ車

photo:01
photo:02
photo:03

これからは、見学が寒くなりますね汗